銀河鉄道の旅🚃🌌

銀河級の教師を目指す3年目小学校教師のブログです。お気軽にお読みください😊

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の振り返り

こんばんは。ギンガスポーツです。 2学期が終わってからは、チャチャチャな毎日を送っていました 【Wakatcha!】初任者5名、初任者の気持ちを持った方4名、T先生、計10名の会でした。フルバリューコントラクトgive you a good timeを大切にした楽しい時間を参…

一初任者の2学期のまとめ

2学期を終えてみての感想。 一言、 ずっっっと楽しかった です。 最終週に若干風邪をひく という詰めの甘さを見せましたが、 ずっとずーっっっと充実感を感じながら過ごしていました! さて、そんな充実の2学期を、自身のツイートを遡りながら、振り返って…

2学期のお楽しみ会の話

今日は1日お楽しみ会でした。 【お楽しみ会】明日の時間割①絶対に笑ってはいけない45分②③ミニ遠足④逃走中⑤⑥映画2学期にクラスで様々な目標を達成して手に入れた、6時間の自由時間。さぁ、クラス全員で思う存分楽しむぞ〜— ギンガスポーツ@新卒お笑い教師 (@g…

初任者が目指す、アーリーショケナーの道

アーリーショケナー 11月末、所見が書き終わりました。 以前にもブログに書いた通り、私は初任者ながら定時前に仕事を終わらせています。また、持ち帰り仕事もなく、土日も一切出勤していません。 定時前に仕事が終わる初任者の一日を、記事にしました!初任…